某学校法人向けITサポート

案件ID
22
更新日
  • 50~56万円/月(税別)
  • 業務委託
  • 東京
職種
その他
業種
その他
期間
ASAP
勤務地
二子玉川
リモート
オンサイトのみ
業務内容
【業務概要】
ITアシスタントは、ティア1サポートです。
Appleベースの環境で、学生やスタッフを含む1000人以上のユーザーをサポートします。
この役割には、強力なトラブルシューティングスキル、ケース管理、Googleワークスペー スへの精通が必要です。
学校全体のオーディオビジュアル(AV)機器のセットアップとメンテナンスを支援する責任も負います。
ビジネスレベルの日本語と英語を持っている必要があります。
【業務概要】
・iPad、Mac、および関連する周辺機器を含むすべてのAppleデバイスにティア1のテクニカルサポート。
・Gmail、ドライブ、ドキュメント、およびその他のアプリケーションを含むGoogleワークスペースの問題をユーザーに支援。
・学生とスタッフの両方のハードウェアとソフトウェアの問題解決(ヘルプデスク)。
・学校のIT管理システムを活用した支援ケースの管理・追跡。
・ネットワーク接続の問題に対する基本的なサポートを提供します。
・教室技術と学校全体のITインフラストラクチャのセットアップとメンテナンスを支援します。
・教室、会議、イベント向けの映像音声機器(プロジェクター、サウンドシステム、インタラクティブディスプレイ)の設置と維持。
・必要に応じてさまざまなプロジェクトやイニシアチブでITサービスチームをサポートします。
・IT資産とリソースの最新のインベントリを維持します。
・アカウント管理、新しい機器のセットアップ、出発ユーザーの機器の取得とリセットなどのオンボーディングと終了プロセスを処理。
・学生情報システムのデータの維持・更新
求めるスキル
【求めるスキル】
・ビジネスレベルの日本語と英語。
・ITサポート経験 1~2年以上
・Googleワークスペース(Gmail、ドライブ、ドキュメントなど)の知見
・視聴覚(AV)機器のセットアップとメンテナンスに関する知識。
・アカウントのセットアップや機器の準備など
【尚可スキル】
・Active Directory/Entraの基本的な知識
・オンボーディングと退出プロセスの処理の経験
稼働率
100
就業時間
8:00-16:30
求める英語力
ネイティブレベル
顔合わせ回数
2
募集人数
1

条件が似ている案件

ご面談をさせて頂くことで、
更にフィットした
案件のご紹介が可能です。

  1. 案件理解の深いエージェント
  2. ご希望にそった案件を紹介
  3. 該当者には非公開案件も紹介

cyseekでは多くのセキュリティ人材へ案件をご紹介。スキルヒアリングの面談後、隠れたマッチ度の高い案件をご紹介させていただきます!まずはご相談ください!

\ ぴったりの案件をご紹介! /
面談登録はこちら