情報システムのセキュリティ案件を探す

該当5
案件ID
84
更新日
  • 50~80万円/月(税別)
  • 業務委託
  • 千代田区
職種
情報システム
業務内容
・開発の運用保守
・運用に関わるマニュアルの作成/整備
・英語でのコミュニケーション業務(グローバル側との対応)
※日本語:英語=9:1の割合での対応想定
求めるスキル
・システム運用保守(開発側)の経験
案件ID
184
更新日
  • 50~60万円/月(税別)
  • 業務委託
  • 目黒区
職種
情報システム
業務内容
対象となる部門へ問合せを対応いただきます。
配属はインフラの部署となるため、インフラ運用等の知見も必要となります。
※様々な役職・役割の方とかかわる為、コミュニケーション面も重視
求めるスキル
<必須スキル>
・ヘルプデスク経験
・インフラ運用経験
・顧客折衝経験
<尚可スキル>
・ITに関する何かしらの資格保持(基本情報、応用情報、CCNAなど)
案件ID
206
更新日
  • 50~55万円/月(税別)
  • 業務委託
  • 世田谷区
職種
情報システム
業務内容
インフラ運用部門において、M365系ソフトの運用に携わっていただきます。
特にSharePointの運用に携わる業務が中心となる想定です。
既存チームや他部署との連携もございます。
求めるスキル
<必須スキル>
・SharePoint運用経験
  (サイト設計/構築スキル、アクセス制限管理、セキュリティ管理などのスキル)
・M365の管理者アカウント運用
・ユーザ対応
<尚可スキル>
・システム開発、システム運用経験
案件ID
207
更新日
  • 45~50万円/月(税別)
  • 業務委託
  • 世田谷区
職種
情報システム
業務内容
1次窓口として、ユーザからの問合せをカテゴリ別(S/W、H/W、インフラ等)に仕訳し、
対象となる部門へ問合せを対応いただきます。
参画当初はキッティング作業がやや多め。その後MS関連の業務も依頼の可能性あり。
様々な役職・役割の方とかかわる為、コミュニケーション面も重視。
求めるスキル
<必須スキル>
・キッティング
・ヘルプデスク経験
・顧客折衝経験
<尚可スキル>
・ITに関する何かしらの資格保持(基本情報、応用情報、CCNAなど)
・インフラ運用経験
案件ID
250
更新日
  • 60~67万円/月(税別)
  • 業務委託
  • 渋谷区
職種
情報システム
業務内容
■設定、運用(ルール設定、マニュアル等)
・LanScope設定
・CrowdStrike運用管理
・google workspace設定
・MicroSoftアカウント管理、設定
■PC設定
・LanScopeインストール
・CrowdStrikeインストール
 →ウィルスソフトとしても稼働させる
・VPNソフトインストール、設定
・Google workspace
  mail,drive,calender,teamsあたりを主に利用
  google workspace enterprizeに変更 -> DLP機能目的
   driveとmailの整理やルール
・MicroSoftアカウント管理
  現状はアカウント作成、offce365紐付ぐらい
  PCのログイン時に利用(Macはよくわかっていない)
  エントラIDのgroup policyで権限など設定する
■アカウント管理ツールと管理・運用
・ID、パスワード管理:Okta
 Oktaで管理できないものをLastPassなど
(パスワードマネージャー管理:LastPass)
・Root系、管理者系はハードウェアトークン
求めるスキル
<必須スキル>
・LanScope/CrowdStrikeのインストール・基本設定経験
・Google Workspaceの設定・運用経験
・Microsoftアカウント管理(Office365連携、Entra IDの基本操作)
・VPNソフトの導入・設定経験
・Okta/LastPassによるID管理経験
<尚可スキル>
・LanScopeのポリシー設計・ログ活用経験
・CrowdStrikeの運用管理、アラートチューニング、ログ分析経験
・Google Workspace EnterpriseのDLP機能設計・ルール設定経験
・Entra IDによるグループポリシー設計・権限管理
・ハードウェアトークンを用いたアカウントセキュリティ設計