大手商社系IT企業の次世代EDRインシデントレスポンス対応やSOC支援&ユーザーサポート
職種
SOC
業種
小売・物流・商社
期間
2025年5月~
月額報酬
~100万円(※スキル見合い)
リモート
一部リモート
業務内容
大手商社系IT企業が取り扱っているEDR製品におけるSOC支援および
ユーザーサポートを行っていただきます。
アクティブインシデント対応や、クライアントからエスカレーションされた
インシデントへの対応、ホワイトリスト対応や各種チューニングなどを
中心に行っていただきます。
ユーザーサポートは別のメンバーが行いますが、そのメンバサポートも
多少担っていただく予定です。
ユーザーサポートを行っていただきます。
アクティブインシデント対応や、クライアントからエスカレーションされた
インシデントへの対応、ホワイトリスト対応や各種チューニングなどを
中心に行っていただきます。
ユーザーサポートは別のメンバーが行いますが、そのメンバサポートも
多少担っていただく予定です。
求めるスキル
<必須要件>
・SentinelOneの運用経験
・SOCアナリストとしてのご経験
・インシデントレスポンスのご経験
・インシデントハンドリング
<尚可要件>
・ユーザサポート経験
・英語経験(メーカーへのメール問い合わせ対応)
・SentinelOneの運用経験
・SOCアナリストとしてのご経験
・インシデントレスポンスのご経験
・インシデントハンドリング
<尚可要件>
・ユーザサポート経験
・英語経験(メーカーへのメール問い合わせ対応)
稼働率
100%
就業時間
9:00-17:30
求める英語力
読み書きレベル
顔合わせ回数
1-2回
募集人数
1名
備考欄
・PC貸与
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